オーナー様専用問い合わせフォーム

「ブロードストリーム」は、東北6県で導入可能です。

Q.ネットに詳しくないので入居者さんに質問されたら困る
A.入居者様へのサポートも弊社で行います。

Q.回線や機械など何を準備すればいいのか分からない
A.光回線やプロバイダ、通信機器の保守費用等、すべて含んだサービスです。

Q.入居者さんがスマホで使うには何を準備すればいいのか分からない
A.埋込Wi-Fi、無線LANルーターのレンタルも行っております。

その他、導入にあたり、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
営業日48時間以内に、メールでご連絡いたします。
自動返信メールが届かない、弊社からのメールが届かないなどございましたら、お手数ですがお電話ください。

営業日: 月曜~金曜(土日祝祭日を除きます) 10時~17時
電話番号: 0182-35-2030(代)

ご注意
※メール受信設定をされているお客さまは、「@technoprise.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※Gmail(***@gmail.com)をご指定いただく場合、当社からのメールが受信できない場合がございますのでご了承ください。
(他のアドレスを指定いただくことを推奨いたします。)


    ※お問い合わせの件名をご記入ください。


    ※お問い合わせの内容を出来るだけ詳しくご記入ください。


    「BROADSTREAM(ブロードストリーム)」は、有限会社テクノプライズで商標登録しています。